News メンズ脱毛スクールニュース
2021/09/29 ニュース

ヒゲ剃りの時間激減で喜びの声が多数!男性もサロン脱毛で美意識アップ!

脱毛経験者の男性を対象に、脱毛経験のある箇所を聞いたところ「ヒゲ」「顔」「脚」といった、人目につきやすい部位に票が集まる結果となりました。まずは人目につきやすい部分から脱毛を始める男性が多いです。

脱毛前の毛の処理頻度について聞いたところ、やはり「ほぼ毎日」が多くを占めていました。しかし、サロン脱毛後の処理頻度のアンケートでは、「毛の処理にかける時間が激減した」という声が多数寄せられました。中には「毛の処理はもう必要なくなった」という声までありました。サロン脱毛をすることで、毛の処理頻度やかかる時間が減っていくのを実感している男性が多くいることがわかりました。

脱毛して良かった理由として「以前よりもお肌のケアをするようになった」など、脱毛が自分の体や肌をメンテナンスするきっかけになったという人も見受けられました。脱毛することによって自分の体や肌と向き合い、意識が変わったという男性も多くいるようです。

ヒゲ脱毛はもちろんのこと、ボディプランやカスタマイズプランといった、お悩みに合わせて選べるプランも多数あります。メンズキレイモで気になる部分を脱毛して、清潔感のあるキレイな肌と時間の余裕を手に入れましょう!

ニュース一覧へ >
URLコピー
メニュー
目次
TOP

この記事の目次